イニシアチブをよこせー

うーくんの持論

何故オタは「君の名は。」を一人で観に行きますか?

アジャコングと入れ替わってる!

 

  • おれが野糞した後擦った壁がバンクシーの作品としてオークションにだされていた。
  • 家のおじいちゃんが新田恵美を「こりゃ、好きモンの顔じゃ」って言ってた頃から怪しいと思ってた。
  • 「えみつん、えみつん」言ってた友人が「みくつん可愛い」って言ってたから俺らは少しは状況に適応する本能が残ってる。
  • ハードオフ大好き。
  • UDK姉貴がブスだった件からいまだに立ち直れてない。
  • 会社辞めたい
  • 「NEWGAEM」で一番好きなキャラは阿波根うみこ
  • 映画「デッドプール」って劇場で見たときは面白かったけどBDで見返したら見せ場2か所だった。
  • 映画「スーサイド・スクワット」で一番好きなキャラは縄使って死ぬ奴